楽天開幕勝利にマー君「開幕戦ナイスゲームでした!」ツイッターで喜びつづった

2021年03月26日 20:25

野球

楽天開幕勝利にマー君「開幕戦ナイスゲームでした!」ツイッターで喜びつづった
楽天・田中将 Photo By スポニチ
 楽天の田中将大投手(32)が26日、自身のツイッターを更新し、この日行われたプロ野球開幕戦で楽天が日本ハムに8-2で勝利したことを喜んだ。
 田中は27日に先発を予定していたが25日にふくらはぎ付近に軽い張りを訴え、仙台市内の病院で検査を受け、登板を回避。このことに「報道でご存知の方もいると思いますが」と切り出し「登板を楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変申し訳なく思っています」と謝罪した。

 さらに「僕自身も初登板の日を楽しみにしていたので、とてもがっかりしています」とした。「幸いにも怪我の程度は軽症です。一日でも早くマウンドでの姿をお見せできるようにしっかりと治します」と誓った。

 その後、楽天が開幕戦で日本ハムに8-2で勝利したことでツイッターを更新し「開幕戦ナイスゲームでした!」と喜びをつづった。

おすすめテーマ

2021年03月26日のニュース

特集

野球のランキング

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });