メイウェザーVSマクレガー 注目の一戦をパッキャオはどう見る?

2017年06月26日 12:22

格闘技

メイウェザーVSマクレガー 注目の一戦をパッキャオはどう見る?
マニー・パッキャオ  (AP) Photo By AP
 マニー・パッキャオ(38)がフロイド・メイウェザーとコナー・マクレガーのボクシングマッチについてコメント。米国のヤフースポーツは25日にその内容を掲載した。
 8月26日(日本時間27日)に米国のネバダ州でプロボクシングの元王者と総合格闘技UFCの現役王者が顔を合わせる注目の一戦。パッキャオはズバリ、かつて拳を交えた経験のあるメイウェザーが勝利すると語り、次のように続けた。

 「試合は格闘技ではなく、ボクシングとして行われるからね。だから、メイウェザーの方が有利だよ。マクレガーはボクシングに対応できないと思う。退屈な試合にならなければいいけれどね」。

 WBO世界ウエルター級王者のパッキャオは7月2日にオーストラリアで同級2位ジェフ・ホーンとの初防衛戦を予定。まずはこの一戦をクリアする必要があるが、一度敗れたメイウェザーとの再戦についてはこう話している。「彼はもう引退したと言ったり、復帰をほのめかしたりしている。だから、チャンスはあるね」。

おすすめテーマ

2017年06月26日のニュース

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });