【自動車ブランド議論】なぜクルマ好きは性能ではなく物語(ブランド)を買うのか?日本人がブランドを育てられない理由は?


                            欧米と日本のブランドに対する取り組み方の違いとは? 山崎明(以下、山崎) 田中さん、久しぶりにお目にかかれて光栄です。田中さんとは電通マーケティング局でご一緒させて頂いた間柄でしたね。 田中洋(以下、田中) 私は1996 […]

欧米と日本のブランドに対する取り組み方の違いとは? 山崎明(以下、山崎) 田中さん、久しぶりにお目にかかれて光栄です。田中さんとは電通マーケティング局でご一緒させて頂いた間柄でしたね。 田中洋(以下、田中) 私は1996 […]

続きを表示

最新ニュース

【楽天】オススメアイテム