森三中・大島が「切実な」悩み告白 黒沢はドキドキしてきた

2010年06月16日 17:09

芸能

森三中・大島が「切実な」悩み告白 黒沢はドキドキしてきた
新キャラターのコサージュダックをイメージした衣装で登壇した(左から)大島美幸、ほしのあき、優木まおみ、黒沢かずこ
 タレントのほしのあき(33)、優木まおみ(30)、お笑いトリオ・森三中の大島美幸(30)、黒沢かずこ(31)が16日、アフラック「女性のためのがん保険f(フォルテ)コサージュ」発売記念発表会に登場した。アラサー世代の代表として登壇した4人は、30代女性ならではの悩みを次々に告白し、三十路トークに花を咲かせていた。
 「(30代になって)ひざが痛くて、水が溜まるようになってきた。右肩上がりに太ってるから抜いても溜まりやすくて。切実なんです」と告白した大島。夫で放送作家の鈴木おさむ氏と検診デートを計画していたことも明かし、「タイミングが合わずに一緒には行けなくて別々に受けたんですけど、そういうのって気軽に行けるし、頼もしい味方もいるのですごくいい」と話した。
 一方、検診を2年前に受けてから受診していないという黒沢はイベントでの婦人科の先生の話でドキドキが増した。「たまに違和感があるときがあって…すっきりしたい。説明を聞いて、このまま検査に行っちゃおうかなと思ったけど、今日は先生がいないみたいでで…」としょんぼり。「私には守るものがあるので…」と切り出した黒沢に大島から「守るもの?」とツッコミが入ると、「家族とか(オアシズの)光浦さんと(椿)鬼奴とか」と、周囲が期待したサプライズの答えは返ってこなかった。
【楽天】オススメアイテム