アントニオ小猪木 “24センチ差婚”を報告「今後はタッグで」

2014年12月03日 18:43

芸能

アントニオ小猪木 “24センチ差婚”を報告「今後はタッグで」
モデルの瓜谷はるみと入籍したアントニオ小猪木
 お笑いタレントのアントニオ小猪木(43)が3日、自身のブログを更新し、モデルの瓜谷はるみ(33)と入籍したことを発表した。
 「婚期ですよ?っ!」のタイトルで、2人で婚姻届を手に笑顔の写真とともに「今後は夫婦タッグということで頑張っていきたいと思っております。どうか温かい目で見守って頂ければと思います!」と報告。

 身長158センチの小猪木に対し、瓜谷は182センチという“24センチ差婚”の2人。小猪木は「嫁にはしっかりエスコートしたり、重たい荷物を持ってあげたり、優しい言葉を掛けてあげたり、元気や勇気を与えてあげたり、家事を一緒にしたり、色んな物事を受け止めてあげたり、一緒に考えたり、物思いに更けたりと、高いものを取ってあげること以外は小さな優しさを遺憾なく発揮していきたいと思っております!」とつづっている。

 小猪木は11月26日に自身のブログで結婚予定であることを公表。アントニオ猪木氏のモノマネで知られるだけに、「1、2、3、ダーッ」に合わせて12月3日に入籍するとしていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });