花田虎上 貴乃花親方と絶縁「後悔ない」「同じ空気も吸いたくない」

2016年05月17日 16:30

芸能

花田虎上 貴乃花親方と絶縁「後悔ない」「同じ空気も吸いたくない」
花田虎上
 元横綱・若乃花でタレントの花田虎上(45)が16日深夜放送のテレビ朝日「EXD44」(月曜深夜0・15)に出演。弟の貴乃花親方(43)について「同じ空気も吸いたくない」と語った。
 「花田虎上の縁切っちゃえば?」と題し“別れる幸せ”を説き、新たな一歩を踏み出す後押しをする企画。酒癖が悪い3歳年上の彼氏と別れるべきか悩む24歳女性の恋愛相談を受けた。話の流れの中で、兄弟の確執に言及した。

 「別れというのは、自分の道がそれぞれできたので、別れていく。僕はお兄ちゃんとして寂しい気持ちもあるけど、彼は彼の人生があるし、僕の歩む道だから。その人は関係ないということになれば、やはり縁を切らないと。もう一緒にいられないので、僕は自分の道を進んでいきます」

 弟と絶縁したことに後悔は?と問われると「ない、ない、ない、ない。ないよ」と即答し「僕、ちょっと女性ぽいので、別れたら同じ空気も吸いたくないという考え方。あまりネガティブに考えないように表立ってはしている」と続けた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });