平愛梨「アモーレ!」に笑顔 大分では天然ボケ連発

2016年06月11日 15:21

芸能

平愛梨「アモーレ!」に笑顔 大分では天然ボケ連発
舞台あいさつで笑顔を見せる平愛梨。左手の中指には指輪
 サッカーの日本代表DF長友佑都(29=インテル・ミラノ)と結婚を前提に交際していることが明らかになった女優の平愛梨(31)が11日、都内の映画館で行われた映画「サブイボマスク」(監督門馬直人)の初日舞台あいさつに、主演のファンキー加藤(37)らと登壇した。
 交際公表後、ファンの前に立つのはこの日が初めて。映画では加藤演じる主人公の元カノ役。初共演の加藤について「加藤さんの説得力ある、セリフで泣くシーンでもないのに、つい心打たれちゃったりした。本当に熱血ファンキーだなと。本当に素敵なお芝居をされていた」と絶賛。そんな加藤からは「(撮影場所の)大分県はハモが有名なんですけど、愛梨ちゃんはずっと鴨と間違えていて。食べに行った時にこれ、鶏肉だよね!って。それと、二階堂って焼酎をずっと『こかいどう』って言ってました」と得意の天然ボケエピソードを暴露され、照れ笑い。これには共演のいとうあさこ(46)も思わず「漢字の二をこだと思ってたの?斬新!」とツッコミを入れていた。

 交際に言及することはなかったが、共演者や観客から「アモーレ!」と祝福を受けた平。報道陣からの「プロポーズはされましたか?」「アモーレ(長友)は見に来ますか?」との問いかけは何も答えず、終始笑顔。降壇時もファンからの声援に手を振り、幸せオーラ全開だっった。

 今月3日発売の写真週刊誌「フライデー」が「長友佑都平愛梨と極秘交際2年半でデキちゃった婚へ」と報道。2日に長友が取材に応じて交際を認め、平との関係について「大切な人。“アモーレ”ですね。イタリア語で愛する人という意味です」と最上級の愛の言葉で表現。平も同日にブログを更新し「交際期間は1年です」と伝え「妊娠はしていません!!」とオメデタは否定していた。
【楽天】オススメアイテム