田中容疑者とは 13年事務所解雇、セクシー女優と交際の噂も

2017年05月26日 05:30

芸能

田中容疑者とは 13年事務所解雇、セクシー女優と交際の噂も
大麻所持の現行犯で逮捕された田中聖容疑者 Photo By スポニチ
 【元KAT―TUN田中聖容疑者逮捕 】 田中容疑者はKAT―TUN時代、アイドルとして異色の不敵な面構えで脚光を浴びた。そのルックスを生かして個性派俳優としても活躍。東日本大震災後にはテレビ番組で知り合った少年の安否を気遣い、被災地の宮城県多賀城市を単身で訪問するなど、その行動力が評価されていた。
 一方、私生活ではセクシー女優との交際が噂されるなど、やんちゃなイメージがあった。ジャニーズ事務所を解雇になった際、大きな理由のひとつになったのは、一部週刊誌に掲載された写真。上半身裸で挑発的なポーズを取ったものや、タトゥーの入った局部の写真などが掲載された。ほかに、会員制バーの経営やクラブイベントの主催などに事務所に無断で携わっていた。これらは事務所が禁じている「副業」にあたり問題視された。

 ジャニー喜多川社長は田中容疑者が解雇になった際、その人柄について「男っぽい人間だった。(物事を)はっきり言うしね」と評し、解雇後について「責任を持ってやっていきなさいと言いたい」と話していた。
【楽天】オススメアイテム