乃木坂・高山一実 CM共演の白石&西野に感嘆「アップに耐えられる」

2017年06月06日 13:40

芸能

乃木坂・高山一実 CM共演の白石&西野に感嘆「アップに耐えられる」
明治「ロカボーノ」の新商品発表に出席した乃木坂46の(左から)西野七瀬、白石麻衣、高山一実 Photo By スポニチ
 乃木坂46の西野七瀬(23)、白石麻衣(24)、高山一実(23)が6日、CM出演する明治の乳飲料「ロカボーノ」の都内で行われた新商品発表会に出席した。
 今月13日に発売される新商品はカフェラテとフルーツラテの2種類で、3人はCMでカフェ店員に扮する。西野は「ふだんはスカートが多いので、パンツスタイルは新鮮。本当に店員になった気分でうれしかった。(報道で露出する)写真が楽しみです」と笑顔をはじけさせた。

 白石は「皆同じ制服に見えますが、ちょうネクタイはチェックやストライプとそれぞれ違うんですよ」と細かいこだわりをアピール。高山は「自分で言うのもなんですが、素敵なCMだなと思う。それにしても2人ともアップに耐えられる、すごくかわいい顔をしている」とあらためて感心した。

 新商品は1本当たりの糖質を9・9グラムに抑えた低糖質が特長で、白石は「甘みもしっかりあるし、後味もさっぱりしている。おやつ感覚に飲むのもいい」、西野も「ライブが終わった後に飲みたい感じです」と満足げ。高山は、「お風呂上がりにコーヒー牛乳やフルーツ牛乳を腰に当てて飲むのが大好きだけれど、今までは罪悪感があった。これなゴクゴクいけそう」と話し、笑いを誘っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });