川谷絵音 「ゲスの極み乙女。」のバンド名に別の候補があったと明かす

2017年06月06日 18:34

芸能

川谷絵音 「ゲスの極み乙女。」のバンド名に別の候補があったと明かす
「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音 Photo By スポニチ
 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(28)が6日、自身のツイッターを更新。「ゲスの極み乙女」以外にもバンド名候補があったことを明かした。
 川谷はこの日、「『ヤバイTシャツ屋さん』なんて変な名前のバンドが売れるわけないと思っていたけど(失礼)、そういえば『ゲスの極み乙女。』も十分変だった」と、大阪を拠点に2012年に結成されたロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん』のバンド名を唐突に挙げてつぶやいた。

 そして川谷はつぶやきを連投。「『ゲスの極み乙女。』と名付ける前にバンド名の候補として『突然の豪雨』ってのがあったんだけど本当にそれにしなくて良かった。冷静で良かった」とつぶやいた。

 これに対しロック好きのフォロワーからは、「褒め言葉ですよね。こやまさんはエゴサしてるから本人にこのツイートがすぐに伝わりそうですね。おいしくるメロンパンはどう思いますか?」と、「ヤバイTシャツ屋さん」のメンバー・こやまたくや(24)がチェックをしているだろうこと、「おいしくるメロンパン」というバンド名を挙げて質問したり、「どっちも激売れですよ!」「ヤバTと対バンしてください!!」といったリクエストもつぶやかれている。
【楽天】オススメアイテム