新木優子 初写真集発売イベントにファン1000人「妄想しながら楽しんで」

2017年07月22日 14:03

芸能

新木優子 初写真集発売イベントにファン1000人「妄想しながら楽しんで」
初写真集の発売記念イベントを行った新木優子 Photo By スポニチ
 女優でモデルの新木優子(23)が22日、初の写真集「ガールフレンド」(SDP刊)の発売記念イベントを都内で行い、約1000人のファンが詰めかけた。
 撮影は、以前に仕事で行ったことがあり「街並みや人柄も良くて、ご飯もおいしかった。どこに行きたいか聞かれ、すぐに思い浮かんだ」というスペイン・バルセロナで敢行。「一番私らしい、自然体の私が見られる1冊です。120点の出来。大満足です」と笑顔をはじけさせた。

 下着姿などセクシーなショットもあり、「ちょっと肌感が多いものをと挑戦したら、撮影は楽しかった。既に手を取ってくださったファンの方からも、気に入ってくださったという意見をたくさんいただいています」と満足げ。「ガールフレンド」のタイトルも直筆で、「女性の方は皆で旅行に行っている気分で、男性の方は2人で行っているのか、大勢でも抜け出して買い出しに行っているように、妄想しながら楽しんで」とアピールした。

 今年4〜6月のフジテレビ系「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に続き、現在放送中の同局の月9ドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」シーズン3に出演中と、女優としても進境著しい新木。「いろんな方に知っていただけている実感はひしひしあります。自分の演技を客観的に見られるようになった。自分の演技に納得できる女優さんになりたい」とさらなる意欲を見せていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });