最上もが、一部ファンからのコメントに反応「申し訳ないです」

2017年11月21日 22:20

芸能

最上もが、一部ファンからのコメントに反応「申し訳ないです」
タレントでモデルの最上もが Photo By スポニチ
 16日にLINEブログを開始したタレントでモデルの最上もが(年齢非公表)が、ブログ内で現在の心境を告白した。
 8月6日にアイドルグループ「でんぱ組.inc」を脱退した最上。トークイベントを行った18日にブログを更新し、イベントに参加した一部のファンから「成長してない」というコメントをもらったと明かし「ああ、ぼくは成長してないんだなあと思いました。たぶん、褒め言葉で書かれたわけじゃないと思うので、その方にとっては不快な時間だったかもしれない。申し訳なかったです」と詫びた。

 「もちろん、全ての人に好かれようっていうのが不可能なのはわかっているけれど、せめて自分がやるイベントに来てくれる方には楽しんでもらいたいし、喜んでもらいたいし、幸せな気持ちを持ち帰ってほしいと思ってます」とイベントへの思いをつづってから「ソロになって続けるか迷っていたけれど、全てをガラッと変える必要もないと思い、また、再開することになりましたが、嫌な気持ちになる人がいるならそれが正解なのかわからなくなってきました」と複雑な胸中を吐露した。

 「でんぱ組を応援してくれてた人にとって、ぼくの活動を快く思わない人もきっといます。離れた人もたくさんいると思います。引き止めようなんて勝手なことは全く考えてないです。応援しないことが悪いことではないし、ぼくを恨んでる人はそのままでいいと思ってます。だからファンの人同士で言い合ったり、仲違いしたり、そういうことはなくなってほしいと思ってます」と呼び掛けてから「ぼくは今できることを精一杯やる、成長できてなくとも、これから成長できるようになんとかする」と前向きな思いをつづった。
【楽天】オススメアイテム