NHK 安室&桑田の紅白出場は「結論が出るまで粘り強く交渉していきたい」

2017年11月22日 16:44

芸能

 NHKの木田幸紀放送総局長が22日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、「第68回紅白歌合戦」(12月31日後7・15〜11・45)について言及した。
 総合司会を務めるお笑いコンビ「ウッチャンナンチャン」の内村光良(53)の起用については「今までにない新しい風が吹くのではと期待」、紅組司会の有村架純(24)には「ひよっこ前とひよっこ後の有村さんがどんな風になるのか期待」とコメントした。白組司会の嵐・二宮和也(34)については「するどいセンス、達者な演技力でこの3人が集まってどうなるのか、ぜんぜんわかりませんが、とても楽しみ」と笑顔を見せた。そして「幅広く色んな方に集まっていただいた。1曲1曲の魅力が出てくるステージを現場にお願いしたい」と語った。

 出場が期待される安室奈美恵(40)と桑田佳祐(61)については制作担当者は「結論が出るまで粘り強く交渉していきたい」と話し、昨年物議を醸した審査方法については「去年の反省をふまえて検討中」とした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });