岡田准一&宮崎あおい年内にも結婚 郵便局フライングで2日早く発覚

2017年12月24日 05:30

芸能

岡田准一&宮崎あおい年内にも結婚 郵便局フライングで2日早く発覚
V6・岡田准一と結婚することが分かった女優の宮崎あおい Photo By スポニチ
 V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が年内にも婚姻届を提出することが判明した。
 岡田はファンクラブ会員宛てに送ったメッセージカードで結婚を報告。24日の期日指定だったが、郵便局側の手違いで一部のファンに22日に配達された。所属するジャニーズ事務所は23日、スポニチ本紙などの取材に「24日に正式にお答えします」とした。2人の知人は「年内に婚姻届を出すと聞いています」と明かした。

 誤配達での発覚について、周囲の関係者は「結婚が思わぬかたちで漏れてしまった2人と、周辺から知らされることになったファンがかわいそうと、郵便局のミスに怒っている」と話した。

 2人は08年の映画「陰日向に咲く」で初共演。15年8月に女性週刊誌の報道で交際が判明。宮崎は07年に俳優の高岡奏輔(35)と結婚したが11年に離婚し、今回が再婚となる。今年8月には、岡田が東京都世田谷区に5億円の豪邸を建築中と週刊誌が報道。関係者は「お互いに本が好きで、一緒にいても気を使わなくてすむと、居心地のよさを感じているようです。もう一緒に住んでいると聞いています」と話している。
【楽天】オススメアイテム