トレエン斎藤 結婚を生報告 深夜2時に婚姻届 相方・たかしも知らず

2017年12月24日 11:45

芸能

トレエン斎藤 結婚を生報告 深夜2時に婚姻届 相方・たかしも知らず
「トレンディエンジェル」の斎藤司 Photo By スポニチ
 元OLの女性と結婚したことを発表したお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(38)が24日、TBSの「アッコにおまかせ!」(前11・45)に生出演。結婚を生報告した。
 和田アキ子(67)から「ハッピーなお知らせです!」と話を振られた斎藤は「すみません、私事で」と恐縮しつつ、「今朝、2時ぐらいに行きました」と深夜に婚姻届を出したことを生報告。共演陣からの祝福にも「ありがとう。ありが頭皮」と満面の笑み。

 和田は「2週間ぐらい前から、結婚しますって。誰にも言わないでくれって言われて。誰にも言わなかった」と斎藤から聞いていたことを明かすと、相方のたかし(31)は「斎藤さん、結婚するの?僕知らなかった。携帯でヤフーニュースで知りました」とびっくり告白。斎藤は「たかしは生放送とかテレビでポロっと言っちゃうので、たかしには内緒にしてたんです。きょうビックリさせようと思って、ずっと言わなかったんです」と相方には伝えていなかったことを告白した。

 昨年夏、福岡県でのコンパで知り合い、一目ぼれした斎藤が猛アタック。今年4月から交際を始めており、約半年でのスピード婚となった。お相手は九州出身の20代女性。妊娠しており、来年初夏にも出産予定だという。
【楽天】オススメアイテム