元SKE石田安奈 古巣のグループLINE抜けられず「寂しくて…」

2017年12月24日 12:35

芸能

元SKE石田安奈 古巣のグループLINE抜けられず「寂しくて…」
2018年カレンダーの発売記念イベントを行った石田安奈 Photo By スポニチ
 元SKE48の石田安奈(21)が24日、2018年カレンダーの発売記念イベントを都内で行った。
 今年5月末でグループを卒業し、6月からホリプロに移籍。9月に初のフォトブック「あんな、ANNA、安奈 Vol.0」を発売し、11月には舞台「25年目の家族」に挑戦するなど活動の幅を広げ、「生活のリズムが180度変わって、人生の中で大きな転機になった」と声をはずませた。

 ただ、「毎日一緒だったメンバーを、テレビで見ることが多くなった。寂しくて、チームKIIのグループLINEはまだ抜けていません」と照れ笑い。クリスマスの予定については、「仕事がないんじゃないかと不安だったけれど、イベントが入ったのでファンの方がいて本当に良かった。あとは友達にパーティーをしようと、私から誘いました。独りはイヤなので」と明かした。

 来年に向けては、「舞台もテレビも雑誌も、皆の私生活の中に私が入っていきたい」と意欲。その中でも女優業については、事務所の先輩に当たる綾瀬はるか(32)を挙げ「ドラマ(「奥様は、取り扱い注意」)でのアクションが格好良くて、興味があります。ジャッキー・チェンが大好きでほとんど見ているので、空手か酔拳を教えてくれるところを狙っています。海外の撮影にもあこがれるので、アジア、攻めたいですね。いいですか」と壮大な夢を語った。

 カレンダーは、フォトブックの際に撮影した中から選んだ秘蔵カットと新たに撮り下ろした写真で構成。「セクシーなものも、かわいらしいものもある。トイレ、寝室、リビングに飾ってもらいたいので、3本買ってください」とアピールしていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム