桐谷美玲 30歳までに結婚「諦めてない」「子供がほしい」

2017年12月24日 14:13

芸能

桐谷美玲 30歳までに結婚「諦めてない」「子供がほしい」
桐谷美玲 Photo By スポニチ
 女優の桐谷美玲(28)が24日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に、女優の水川あさみ(34)とお笑いタレントのブルゾンちえみ(27)とともに出演。結婚観を明かした。
 3人は桐谷が主演した同局の連続ドラマ「人は見た目が100パーセント」で共演。プライベートでも親交を深めている。

 ブルゾンから「どんな人を好きになる?」と聞かれた桐谷は「かっこいいよりは、かわいらしい人のほうが好き。中性的な人とか、見た目は筋肉もりもりよりはヒョロヒョロのほうが好きかな」とし、「でも、素でいられる人がいいかな」と理想の男性像を告白。「昔は頑張っていた恋愛もあった。こうしてあげなきゃなとか。私はフラれることのほうが多い。凄い好きになっちゃうから、どんな時でも我慢できちゃう。やってあげたくなるのもその時は苦痛じゃないから」と過去の恋愛について明かした。

 結婚願望については「ある。昔からずっとある。30(歳)までにするものだと勝手に思ってた。だから、今でも諦めてないよ」とキッパリ。さらに「本当のことを言うと、30(歳)までに子供がほしいというのは昔は思っていた」とし、「周りの学生時代の友達はどんどん結婚していくから焦るし、子供ができたりして、すっごいかわいいから、そういうのを見てると、ああ、私も!って思っちゃう」と笑顔を見せた。

 水川が「恋愛の延長に結婚があってほしいなと思う」ともらすと、「昔は別だなと思っていた」と桐谷。「この人は結婚したいタイプだけど、お付き合いしたい人ではないなとか、この人と付き合っているけど、別に将来とかないよなという人もいて、(恋愛と結婚は)全然違うものだと思っていた」とし、「やっぱりずっと仲良くしていて、結婚している夫婦とか見ていると、その延長線上で行くのって素敵だなっていうのは思った」と結婚観も変化していることも明かした。
【楽天】オススメアイテム