PrizmaX 今年の集大成公演 ドッキリ映像にどよめきも

2017年12月24日 20:53

芸能

PrizmaX 今年の集大成公演 ドッキリ映像にどよめきも
PrizmaX Photo By スポニチ
 男性5人組ダンス&ボーカルユニット「PrizmaX」が12日、東京・日本青年館でコンサートを行った。今年の集大成と言える歌とパフォーマンスを披露し、1200人のホリック(PrizmaXファン)を喜ばせた。
 「2017年12月23日に解散したPrizmaX」という設定の映像も流された。客席からどよめきの声が上がる中、5人は映像と連動したステージを展開。メインボーカルの森崎ウィン(26)は「悲しいことがあったからこそ、僕らは強くなれて、ホリックとこの場を共有して、この場で出会えたからこそ、また前に進むことができるんです」と映像に込めた思いを語った。

 アンコールでは来年2月14日にリリースする新曲「yours」を初披露。しっとりしたミディアムバラードの曲を色気ある歌声とダンスで表現した。同曲はテレビ朝日の土曜ナイトドラマ「明日の君がもっと好き」の主題歌に起用されることが決まっている。また、来年に全国ツアー「PrizmaX Hall Tour Level 7 〜FUSION〜」を開催することも発表された。
【楽天】オススメアイテム