初出場TWICE サナは安室出演に喜び「ステージ見て吸収したい」

2017年12月29日 13:57

芸能

初出場TWICE サナは安室出演に喜び「ステージ見て吸収したい」
第68回NHK紅白歌合戦リハーサル1日目、取材に応じたTWICEのメンバー(左からツウィ、モモ、ジョンヨン、チェヨン、ジヒョ、サナ、ナヨン、ミナ、ダヒョン Photo By スポニチ
 【「第68回NHK紅白歌合戦」リハーサル ( 2017年12月29日    NHKホール )】 9人組音楽グループ「TWICE」が大みそかの「第68回NHK紅白歌合戦」(後7・15)リハーサル前に囲み取材を行った。
 メンバーのモモ(21)は「紅白は初めてで緊張しますが、みなさんに元気を届けられるように、もっと知ってもらえるように頑張れたらと思います」と意気込んだ。

 紅白という番組について聞かれた韓国人メンバーのジヒョ(20)は「韓国で紅白に出るという記事が出た時、『すごい』と好意的な書き込みがたくさん上がってました」と笑顔を見せた。また紅白でパフォーマンスが楽しみなアーティストを聞かれたサナ(20)は「紅白は幼いころから見てて、お母さんと安室奈美恵さんのファンだった。何日か前に出場されると聞いて、安室さんだったり他のアーティストさんのステージを見て吸収したい」と語った。

 来年の抱負は?と質問を受けたミナ(20)は「ツアーも決定したので、もっとたくさんの方に私たちのことを知ってもらえたら」と話していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });