渡辺直美、大杉漣さん偲ぶ「こんなに愛されるのは大杉さんくらい」

2018年02月24日 14:43

芸能

渡辺直美、大杉漣さん偲ぶ「こんなに愛されるのは大杉さんくらい」
「青森りんごでべっぴん倍増計画」イベントに出席した渡辺直美 Photo By スポニチ
 お笑い芸人の渡辺直美(30)が24日、千葉のイオンモール幕張新都心で行われた「青森りんごでべっぴん倍増計画」イベントに出席。俳優の大杉漣さん(享年66)の訃報について「本当に急なことでびっくりした。信じられない」と沈痛な面持ちで語った。
 大杉さんと渡辺は、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!」で共演。昨年1月に、同じタイミングでレギュラーメンバーとなった。大杉さん最後の出演となった「ゴチ」の収録の様子を「いつもどおり。元気だった」と明かし、「ゴチでは誰よりも若かった」と語った。

 大杉さんの訃報の後、渡辺は自身のインスタに大杉さんとの2ショットを載せ、「大好きです」と追悼した。渡辺は「インスタで写真を載せたらコメントで悲しんでいる方が多くて。大杉さんのエピソードを書いてくれた人もいて。こんなに愛されるのは大杉さんくらいじゃないのかな。人柄でたくさんの人に感動と元気を与えた」と故人を偲んだ。
【楽天】オススメアイテム