湯川れい子「婚活」に悩む男女にアドバイス!

2018年04月04日 18:00

芸能

湯川れい子「婚活」に悩む男女にアドバイス!
湯川れい子さん Photo By スポニチ
 作詞家の湯川れい子さんが「婚活」に悩む男女に究極のアドバイスを贈る動画メッセージ・サイト「幸福(しあわせ)になれる結婚」がスタートしました。
 これはスポニチ・グループの番組・映像制作会社スポニチクリエイツが、「結婚したいけれど、素敵な異性が見つからない」などとパートナー探しに苦労している男女に向けて、開設した動画配信したサービス。多くのアーティストたちの波乱万丈の人生を間近で見てきた湯川さんが、結婚に関する悩み解決のヒントとなるメッセージをあなたのスマホやパソコンに送ります。

 「恋に落ちて」「センチメンタル・ジャーニー」など数々のヒット曲を世に送り出した作詞家であり、エルヴィス・プレスリーやザ・ビートルズらを日本にいち早く紹介した音楽評論家として知られている湯川さん。数多くのアーティストの人生を見つめ、みずからもスピリチュアルなひらめきを感じるという彼女ならではのメッセージがあなたの人生に新たな扉を開いてくれるかもしれません。

 50歳以上で一度も結婚をしたことがない男性の割合は23%、女性は14%を超えており、さらに増加する傾向にあるといわれています。運命の人を探すことは、誰にとっても簡単なことではありません。婚活に悩み奔走する多くの男女のために少しでも役に立ちたいとの思いで立ち上げたのが、このメッセージ動画「幸福になれる結婚」です。さまざまなジャンルで活躍してきた湯川さんが、豊富な経験を基にスピリチュアルなひらめきも交えて「人生の伴侶を探し求める人たち」にとってきっと役に立つアドバイスと心強いエールを送ります。

 その他にもスポニチクリエイツでは、女性起業家に向けたオンライン講座・林ゆうこさんの「書くだけで申し込みが入る魔法の書き方・売れずに売れる伝え方」も開設しています。

◆湯川れい子の「幸福(しあわせ)になれる結婚」
動画配信時期:2018年3月30日よりスタート
配信回数:月4回を予定(週に1回更新)
料金:月々650円(税込)
【楽天】オススメアイテム