元SDN48・今吉めぐみ、結婚を報告「笑顔の絶えない家庭を」

2018年05月16日 12:43

芸能

元SDN48・今吉めぐみ、結婚を報告「笑顔の絶えない家庭を」
元SDN48でタレントの今吉めぐみ Photo By スポニチ
 元SDN48でタレントの今吉めぐみ(30)が16日、自身のブログを更新し、結婚したことを報告した。
 今吉はブログで「私事で、大変恐縮ではございますが御縁がありまして、この度、結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。「応援して下さいます皆様には急な報告で驚かせてしまったかもしれません。いつも、どんな時も心優しい皆さまの温かさに励まされ、助けられ、感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝をつづった。

 「21歳でSDN48、1期生としてデビューしスタッフの皆さま、ファンの皆さまに沢山、支えて頂き、地元、益城町が被災し、もう益城町に帰ろうと思った日もありましたが、今も変わらず、たくさんの方々に支えて頂き、今日までお仕事を続けることができました」とこれまでの芸能活動を振り返り、「お仕事の面でも、一人の女性としても、まだ未熟な私ではございますが、皆さまのご指導、ご鞭撻を頂戴しながら、人として、より成長し、明るく笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております」と決意を新たにした。
【楽天】オススメアイテム