吉本新喜劇の吉田裕が6月から復帰 4月に肝膿瘍のため手術受ける

2018年05月25日 10:27

芸能

吉本新喜劇の吉田裕が6月から復帰 4月に肝膿瘍のため手術受ける
吉本新喜劇の吉田裕 Photo By スポニチ
 4月に肝膿瘍(のうよう)のため手術を受け、休養していた吉本新喜劇の吉田裕(39)が6月1日の「吉本新喜劇全国ツアー2018」和歌山公演で復帰することが25日、分かった。所属事務所の吉本興業が発表した。
 4月10日に体調不良を訴え大阪市内の病院に検査入院。翌11日に肝膿瘍のため手術を行い、今月16日に退院していた。

 吉田は「体もすっかり良くなり、まもなく舞台に復帰することができます。早く皆様にドリルを見てもらいたくてウズウズしています。今まで不摂生な生活をしていましたが、入院中は規則正しい生活を送らせてもらい、入院前より健康になりました!」と回復ぶりをアピール。「乳首の仕上がりもバッチリです!さっそくみんなでドリルすんのか〜い」と自身のギャグ「乳首ドリル」にかけて、コメントした。

 所属事務所によると、舞台復帰以降はイベントなどにも順次、参加する予定。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });