河北麻友子 プライベートで10回以上も「バレてると思うけど平気」

2018年07月15日 14:41

芸能

河北麻友子 プライベートで10回以上も「バレてると思うけど平気」
USJに隣接するホテルのテープカットを行う河北麻友子 Photo By スポニチ
 女優の河北麻友子(26)が15日、大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のオフィシャルホテルとして開業した「ユニバーサル ポート ヴィータ」のオープニングセレモニーに出席した。
 脚線美を強調する、涼しげな淡いグリーンのドレスで登場した河北は、人気キャラのミニオンがあちこちにあしらわれたホテルに大はしゃぎ。ポーチやペンなど「持ってないグッズはない」と言い切るほどのミニオンファンで「(ホテル内にも)インスタ映えスポットがたくさんある〜」とPRも忘れなかった。

 プライベートでも10回はUSJに遊びに来ているそうで「(周囲に)バレてると思うけど平気。それよりも満喫したい。お姉ちゃんが今ニューヨークにいるので、ホテルにもダディ、マミーと家族一緒に泊まるのが今の目標」と話していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });