成田凌 監督からの強烈指導に「3回おもらしを…」全裸でAKBパフォーマンス

2018年10月27日 10:29

芸能

成田凌 監督からの強烈指導に「3回おもらしを…」全裸でAKBパフォーマンス
俳優の成田凌 Photo By スポニチ
 モデルで俳優の成田凌(24)が26日放送のTBS系「A−Studio」(金曜後11・00)に出演。映画撮影にまつわる苦い体験を明かした。
 今年3月に公開された映画「ニワトリ☆スター」に出演。台本を見た際「俺がやらないで、誰がやるんだ」と感じ、オーディションでは、かなた狼監督に「何でもやります。絶対に俺を使った方がいい」と売り込んで、出演をかなえたという。

 そして迎えた役作りのためのワークショップ。監督から「恥ずかしいことはあるか?」と聞かれ「別にないです」と答えたところ、「じゃ、脱げ」との指示。さらに「じゃあ、踊れ」と言われ、真っ裸のままAKB48の「ポニーテールとシュシュ」をパフォーマンスをすることに。

 倉庫のようなスタジオで2人きり。監督の厳しい指導に「それ(ワークショップ)を2回、3回目に行く中で、車中でおしっこをもらしました。監督に会いたくなさすぎて」と告白。さらに「その時、俺、3回おもらしをしました」と付け加えた。

 MCの笑福亭鶴瓶(67)から「それでも、やってよかったと思うやろ」と尋ねられ「もちろん。宝物のような作品ですけど」と返答。しかし、当時の苦しい思い出がよみがえったのか「あの時は本当にいやで…」と振り返っていた。
【楽天】オススメアイテム