賀来賢人「Eテレでレギュラー番組」持ちたくて…くりぃむ上田ツッコミ「いやらしいな」

2018年11月20日 10:17

芸能

賀来賢人「Eテレでレギュラー番組」持ちたくて…くりぃむ上田ツッコミ「いやらしいな」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(29)が19日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。幼い子を持つ父親ならではの意外な夢を明かした。
 「今年中にやっておきたいこと」として、賀来が挙げたのが「(NHK)Eテレでレギュラー番組を持ちたい」。妻で女優の榮倉奈々(30)との間に生まれたわが子について「1歳半。ギャーギャー言う時期」だというが、午前8時から「みいつけた!」「おかあさんといっしょ」「いないいないばあっ!」の人気番組を見せると、一気に泣き止み画面を見入るのだという。

 「Eテレの力がすごくて」とその影響力を力説し、続けて「今出て、子供に『あっ、パパなんじゃない!』って。ヒーローになりたいっていう夢がある」。ただ、マネジャーによると、Eテレへの出演は「一番ハードルが高い」のだという。そんな中、「『しゃべくり』で言ったら、もしかしたら結構(オファーが)来るんじゃないか」と下心を告白し、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(48)から「いやらしい」とつっこまれる場面も。それでも「本当に出たいんです」と熱望するなど、アピールを続けていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });