広瀬すず、休憩中は“ずっとジャンプ” 現場では「あまり落ち着いてないかも」

2019年04月09日 11:34

芸能

広瀬すず、休憩中は“ずっとジャンプ” 現場では「あまり落ち着いてないかも」
クロックス・ジャパンのグローバルキャンペーン新アンバサダーに就任した広瀬すず Photo By スポニチ
 女優の広瀬すず(20)が9日、クロックス・ジャパンのグローバルキャンペーン新アンバサダーに就任し、都内で行われた記者発表会に出席した。同社のグローバルキャンペーンアンバサダーに日本人が起用されるのは今回で初。
 広瀬は米女優のズーイー・デシャル、英女優のナタリー・ドーマーら4人とともに動画やポスターなどに登場する。日本人で初と聞いた広瀬は「光栄。有名なアーティストの方とご一緒させていただけたことは素直にうれしい」と喜んだ。

 NHK連続テレビ小説「なつぞら」(月~土曜前8・00)でヒロインを演じている広瀬。休憩時間何をしているのか聞かれると「ずっとジャンプしています。スクワットとかも。廊下走りまーすって言って走らせてもらったり。あまり落ち着いていないのかも」と照れながら明かした。また「休みの日もジムだけには行く。帰ってきて台本を読んでいます。体を動かしたり食べることも大好きで、食べれば動こうという思考になるので」と話した。

 さらに「字を書くことが好き」という広瀬は「ノートにその日あったこと、その時の気持ちや感情を何ページも書く。自分の気持が整理できてリセットされて頑張ろうと思える。ストレス発散になる」とも。小学生から行っているといい、「授業中も長いなぁと思ってノートの後ろのページを破ったり、使わないページに書いたり、授業中とかずっとやっていました。集中すると、ぐちゃぐちゃになっていたものがリセットされる気持ちがする」と語った。
【楽天】オススメアイテム