メイプル・安藤なつ 令和元年婚目指し報道陣に「お願いします!」連発

2019年06月03日 14:48

芸能

メイプル・安藤なつ 令和元年婚目指し報道陣に「お願いします!」連発
HEAVEN Japan新キャンペーン「ジューン“ブラ”イドキャンペーン」発表会に登壇した安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が3日、都内で行われた都内で行われたHEAVEN Japan新キャンペーン「ジューン“ブラ”イドキャンペーン」発表会にキャンペーンキャラクターとして登場。初のウエディングドレス姿で「今年中に結婚したい」と猛アピールした。
 主催者のCEOと腕を組み、さながら結婚式のバージンロードを歩くように登壇した安藤は「ちょっとお父さん代わりに(歩きました)。初めてのウエディングドレスなんですけど、結婚する前に着ると行き遅れるって言われますけど、もう行き遅れているので大丈夫かなと。気にしないです」とキッパリ。「結婚させてください、お願いします!今年中に絶対結婚したいと思ってますので、お願いします!」と大きな声で懇願した。

 イベントにゲストで呼ばれた医師でタレントの西川史子(46)は「結構キレイですよね。胸そんなに大きかったっけ。すごい素敵」と絶賛。安藤も「なんかテンション上がりますね。嬉しいです」と満面の笑みを浮かべた。

 令和元年婚を目指しているものの「(相手は)本当にいなくて。どうしたらいいんですか?本当に今年中には結婚したいです。(浮いた話は)1つもなくて、どうしようかなと思って。募集ってできないんですかね、公で」と安藤。「本当に焦ってます。お願いします。本当に次付き合った人と結婚するって決めているので。(かつて付き合った人は)1人いるんですけど、すぐ別れちゃいました」とまくしたてた。

 イベントでは、西川や中村とともに、結婚、下着についてトークを展開。ただ、キャンペーンキャラクターで、キャンペーンガールではないことに引っかかったようで、安藤は「ゆるキャラみたい。ちょっと気になっていた」と不満げ。ただ、自身も下着メーカーのキャラクター就任のオファーに「来ると思わなかった」と本音も。「汗だくで申し訳ない」と恐縮し、笑わせた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });