“出川ガール”谷まりあ 24歳の誕生日に「てっちゃ~ん、たこ焼き器買って!」

2019年07月28日 14:17

芸能

“出川ガール”谷まりあ 24歳の誕生日に「てっちゃ~ん、たこ焼き器買って!」
初の写真集「MARIA」の発売イベントを開いた谷まりあ Photo By スポニチ
 タレントでモデルの谷まりあ(24)が28日、都内で初の写真集「MARIA」(講談社)の発売イベントを開いた。ViVi専属モデルで、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の“出川ガール”としても知られる谷はこの日、24回目の誕生日を迎えた。
 誕生日記念ともなる初の写真集。出川哲朗(55)には見せたかと聞かれると「それがまだなんです」とポツリ。写真集発売が決まった際には報告し「まりあちゃんらしい本になるといいね」と言ってもらえたという。出川は「セクシーな写真が好き」と言っていたと振り返り「シャツとか着ている大人の写真はきっと喜んでもらえると思う」と微笑んだ。

 また、誕生日だけに、プレゼントとして出川に何をおねだりしたいかとの問いには「てっちゃ~ん、たこ焼き器買って!」と茶目っ気たっぷりに答えた。

 撮影は今年2月頃から、LAや国内で敢行。大学の卒業式の写真もあり「人生の転機に写真集が出せた」と満面の笑み。お気に入りのショットはボブ・ヘアにモードなドレスをまとい普段見せないクールな姿。メイクはリップのみで「小さいときの自分を見せているようで特別な一枚」と話した。

 今後は「もっと責任感を持ってがんばりたい」とし、将来は「もともと憧れていたニュースキャスターの仕事もしてみたい」と意気込んだ。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });