賀来賢人 妻・榮倉奈々に指摘された“生活習慣” さんま「キスシーンどうしてたん?」

2019年10月04日 12:56

芸能

賀来賢人 妻・榮倉奈々に指摘された“生活習慣” さんま「キスシーンどうしてたん?」
俳優の賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(30)が、1日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・00)に出演。妻の榮倉奈々(31)に指摘された歯磨きの習慣を明かした。
 賀来は結婚するまで「歯磨きを、ずっと僕は朝しかしてなくて…。(寝る前は)してなかったんですよ」と告白。その習慣を、結婚後に榮倉から指摘されたと話した。司会の明石家さんま(64)が「ウソやん、お前キスシーンとかどうしてたん?」と聞くと「だから、(相手には)本当に申し訳なかったなと思って、今まで…」と神妙な表情で語った。

 さんまは「俺もう、キスシーンの時、死ぬほど洗ってたぞ」と言うと、自身のキスシーンの失敗談を披露。その日は朝からはもちろん、休憩時間にも歯を磨き、さらにミントの清涼菓子を食べては磨いてを繰り返したという。「さあキスシーンって(いう時に)、もう構えすぎてNG出たことある。唇が出てしもうてん」と話して出演者たちの笑いを誘っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });