武井壮 沢尻エリカ容疑者に「報酬と知名度、さらに不法行為で得る快楽を同時に手にしちゃ…」

2019年11月17日 12:46

芸能

武井壮 沢尻エリカ容疑者に「報酬と知名度、さらに不法行為で得る快楽を同時に手にしちゃ…」
タレントの武井壮 Photo By スポニチ
 タレントの武井壮(46)が17日、TBS「サンデー・ジャポン」に生出演。合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬取締法違反の疑いで警視庁組織犯罪対策部に逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)について言及した。
 沢尻容疑者が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことで、来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」(1月5日スタート、毎週日曜後8・00)の現場も大混乱に陥っている。大河ドラマに出演経験がある武井は「このくらいの時期だと10話以上撮ってたと思うし、無責任だと思う。多額の出資がされたものに出てる人っていうのは…。いろんな人がリスクを負ってそれをつくっている。出る人は責任と義務を負っている。多額の報酬と知名度、さらに不法行為で得る快楽を同時に手にしちゃいかんよ。みんなそう思わなきゃだめ」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });