美川憲一 沢尻エリカ容疑者の逮捕は「残念」も「本人はホッとしたと思う」

2019年11月26日 16:30

芸能

美川憲一 沢尻エリカ容疑者の逮捕は「残念」も「本人はホッとしたと思う」
ザ・ヴァイパーのメンバーとともに「いいじゃない」の曲名にちなんだ「E」ポーズを取る美川憲一 Photo By スポニチ
 歌手の美川憲一(73)が26日、男装4人組「Vipera」と結成した期間限定ユニットを都内でお披露目した。
 ユニット名は「美川憲一とザ・ヴァイパー」で、27日発売の新曲「いいじゃない~自由通り」を初披露。美川が初めて作詞し、自身の口癖やポリシーを詰め込んだ人生指南の応援ソング。「この歌を聴くと元気が出る。落ち込んだ時にも聴いてほしい」と呼びかけた。

 イベント中の取材では、芸能界のご意見番らしく、合成麻薬MDMAの所持容疑で逮捕された沢尻エリカ容疑者(33)の事件について聞かれ「ほら、来たわよ。来ると思ったわよ」と苦笑い。「残念としか言いようがない。(活動休止から)10年ぐらいかけて復活してきたのに、裏ではクスリ漬けになって、精神のバランスが悪かったんじゃないかしら。本人はホッとしたと思うわ。(勾留が)10日間延長されたみたいだけど、反省してどういう顔をして出てくるのか見てみたい」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });