安藤なつ 電撃婚の男性とは交際3カ月「介護士やってるって聞いて連絡先交換して」

2019年12月01日 10:25

芸能

安藤なつ 電撃婚の男性とは交際3カ月「介護士やってるって聞いて連絡先交換して」
「メイプル超合金」の安藤なつ Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が1日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。先月22日に結婚した6歳年下の介護職の男性との交際の経緯を明かした。
 スタジオから祝福の拍手が起こる中、ダウンタウンの松本人志(56)は安藤を迎え、「完全に安藤なつロスですよ。元気なくなっちゃってる…。受け入れがたいものがある。まだ立ち直ってない」とガックリ。6歳下の男性だと聞くと「結構、下だね」と驚きの声を上げた。

 「スピードワゴン」の井戸田潤(46)と恋バナをしていたことがきっかけで、「需要があるところにしぼったら」とのアドバイスがあったそうで、ぽっちゃり好きな人が集まる場所でお相手と出会ったという。「私も昔、介護をやっていたので、介護士やってるって聞いて連絡先交換して。毎日5時間、6時間電話するうちに…。(交際は)3カ月ぐらいですかね」と話した。

 プロポーズの場所は「室内露天風呂付きの旅館で一緒に(風呂に)入っている時に『一生一緒にいよう!』みたいに言われて…」と話すと、思わず「興味あります?」とスタジオメンバーに問いかける場面もあった。この問いに、松本は「聞きたくない。落ち込む一方や…」とボヤキ、笑いを誘った。

 相方のカズレーザー(35)に報告した際は「あーおめでとーございまーす!」といたって軽い祝福だったといい、「びっくりすることもなく…」と苦笑した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });