ラグビートップリーグの集客方法を激論!絶賛されたナジャ案とは…
2020年01月28日 19:00
芸能
在任中5年間で売上高52億円を110億円超まで倍増させたプロ野球・DeNA初代取締役社長の池田純氏がその手腕を披露。さらにMC・武井らが思い思いの集客案を発表するが、ナジャ・グランディーバが“オネエ”目線で持論を発表。「“胸キュンセリフを選手が言いますよ”っていうのがいいと思う」。観客が選手の声をケータイやスマホに録音して目覚ましなどに設定できるイベントを設け「例えば、姫野和樹選手(トヨタ)なら“お前の心をジャッカルするぜ”みたいなの」と力説。池田氏もこの集客案には「選手は宝だし、選手と触れ合ったら一気にファンになる」と太鼓判を押した。