テリー伊藤 中居の記者会見に「どっかヤンキー体質」ヒロミも…

2020年02月23日 11:18

芸能

テリー伊藤 中居の記者会見に「どっかヤンキー体質」ヒロミも…
テリー伊藤 Photo By スポニチ
 演出家でタレントのテリー伊藤(70)が23日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、ジャニーズ事務所からの退所を発表した中居正広(47)の記者会見を見た感想を述べた。
 21日に開いた記者会見での中居には「何が見事かっていうと、司会者みたいですね。あれが出来るというのは、どっかヤンキー体質ですね」と指摘。「あのヤンキー体質がものすごく大切で。(タレントの)ヒロミなんかもそうですけどね、何かそういう根性すわっている。根性すわっているというのは大きいから」と独特の表現で持ち上げた。

 SMAP解散や事務所を退所することによって生じる“溝”については「確執があったとしても、離れると、またそれが許せるじゃないですか」と問題ないとの見方を強調。

 ジャニーズを離れることには、「SMAPがなかったら関ジャニ(∞)も生まれなかったし、もちろん嵐もそうですよね。功労者としては自由にさせていいですよね」と理解を示した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });