カズレーザー、相方・安藤なつの結婚に興味を示さないワケ 加藤浩次うなる「なるほど!」

2020年03月01日 13:14

芸能

カズレーザー、相方・安藤なつの結婚に興味を示さないワケ 加藤浩次うなる「なるほど!」
カズレーザー Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「メイプル超合金」カズレーザー(35)が29日放送のTBS系「人生最高レストラン」(土曜後11・30)に出演。相方・安藤なつ(39)の結婚に興味は「ないです」と話し、その理由を明かした。
 エンディングトークで、MCの「極楽とんぼ」加藤浩次(50)から「結婚相手には、もう会ったんですか?」と質問を受けると、カズレーザーは「会ってないです。全く知らないです」と顔すら知らないことを告白。「興味は?」という問いかけにも「ないです」と話した。

 理由としては「大事なんですけど…なつさんと出会ったとき、コンビを組んだときは、好きでも嫌いでもなかったんです。その関係は変えたくないんです」と説明。安藤の良いところ、嫌なところを知ると「たぶん最初と変わる」と推測してるそうで「それは余分な情報な気がする。だから旦那さんにも興味がないんです」と話すと、加藤は「あ~なるほど!」とうなっていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });