「恋つづ」佐藤健演じる天堂の“至近距離ショット” ファン反響「このイケメンな魔王に…」

2020年03月04日 14:53

芸能

「恋つづ」佐藤健演じる天堂の“至近距離ショット” ファン反響「このイケメンな魔王に…」
俳優の佐藤健 Photo By スポニチ
 女優で歌手の上白石萌音(22)が主演を務めるTBSドラマ「恋はつづくよどこまでも」(火曜後10・00)の公式ツイッターが3日、更新され、俳優の佐藤健(30)の写真に反響が寄せられている。
 第8話の放送後に「#恋つづ いかがでしたか?余韻で胸が押し潰されそうですか?」とつづって「でしたらこちらのお写真をご覧ください」と呼びかけて投稿。「#天堂担 なら、#何時間でも見てられるんだろ?」と書き込んで、天堂浬(佐藤)がテーブルに右肘をつきながら至近距離で見つめる様子をアップした。

 この投稿にファンは歓喜。「心臓がいくつあったら、生き延びれるのでしょうか、このイケメンな魔王に身がもちません」「余韻でもう胸押し潰されてます」「天堂先生最高です」「キュンキュン」といった絶賛の声が相次いでいた。

 同ドラマは、エリート医師・天堂(佐藤)との偶然の出会いで一目ぼれしたことにより看護師となった新米ナース・佐倉七瀬(上白石)が恋に仕事に奮闘する物語となっている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });