杉咲花、ヒロミからのプレゼントでうどん作り 本格的手つきにファン「うどん職人」「とってもほんわか」

2020年05月22日 13:38

芸能

杉咲花、ヒロミからのプレゼントでうどん作り 本格的手つきにファン「うどん職人」「とってもほんわか」
女優の杉咲花 Photo By スポニチ
 女優の杉咲花(22)が21日、自身のインスタグラムを更新。タレントのヒロミ(55)からプレゼントされた「手打ちうどんセット」でうどん作りに挑戦する動画をアップした。
 昨年1月22日放送の日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・00)にゲスト出演し、大のうどん好きであることを明かしていた杉咲。その際に番組MCのヒロミは、うどん作りセットを贈ることを約束していた。

 杉咲は「ヒロミさんから頂いた手打ちうどんのセットで、母とうどんを作りました」と報告。生地をこね、踏み、麺棒で伸ばすなどの様子を動画でアップ。出来上がったうどんの写真も添え、「ヒロミさん、ありがとうございます」と感謝した。

 ファンからは「手打ちしちゃうなんてほんと凄い」といった反応のほか、「うどん職人な花ちゃんを見れるなんて感激」「花ちゃんのステイホーム、お母さんと一緒に楽しんでて、とってもほんわかします」といったコメントが寄せられた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });