テラハで共演 ロン・モンロウ、木村花さんを追悼「愛されていることを、信じて」

2020年05月24日 13:53

芸能

テラハで共演 ロン・モンロウ、木村花さんを追悼「愛されていることを、信じて」
ロン・モンロウ Photo By スポニチ
 歌手のロン・モンロウが24日、自身のインスタグラムを更新。23日に死去したことが分かったスターダム所属の女子プロレスラー木村花さん(享年22)を追悼した。
 「昨日昼までラインをしてたけど、もう返信できないことに気付きました」と書き出し、「どうしても信じたくなかったんです、ハナがどうしてあの世界へ行ってしまったのか、ということを」と心境を吐露。「あの世界へ行っても、たくさんの人々に愛されていることを、信じてください」と木村さんに呼びかけた。さらに「親族の皆さんに心からお悔しみ申し上げます」とつづり、「そして、ありがとう」と締めくくった。

 以下、インスタに掲載された追悼全文。

昨日昼までラインをしてたけど、もう返信できないことに気付きました。

辛いけど今伝えなければならないから。

どうしても信じたくなかったんです、ハナがどうしてあの世界へ行ってしまったのか、ということを

覚えていますか、ハナの試合を見に行った時のこと。あの時、私は喉を枯らしたほどにハナを応援しました、それは、ハナが頑張っている姿を見て心から誇りたかったから

最近、また新しい料理レシピを作ったんですよ、その料理を6人で一緒に食事したかったから。ハナはどんな激辛でも平気な人だった、本当にびっくりでしたよ。

見た目は気が強いハナは、私が可愛いねと褒める時には、シャイな表情が見えて、そんな感じが素敵でしたよ

ハナが教えてくれた日本語、今もこうやって使っているんだから、わたしは一生忘れないから。

でも本当にごめなさいという言葉を使いたかった、もっとあなたに早く好きな気持ちをしっかりはっきり伝えたかったから。

それもできない私、悔しくて泣いていました。

あの世界へ行っても、たくさんの人々に愛されていることを、信じてください。

親族の皆さんに心からお悔しみ申し上げます

そして、ありがとう

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });