長州力、木村花さん訃報に「残念です!」誹謗中傷で「貴方の描いていた夢を止めてしまいました」

2020年05月25日 13:05

芸能

長州力、木村花さん訃報に「残念です!」誹謗中傷で「貴方の描いていた夢を止めてしまいました」
元プロレスラーの長州力 Photo By スポニチ
 元プロレスラーの長州力(68)が25日、自身の公式ツイッターを更新。23日に死去したことが分かったスターダム所属の女子プロレスラー木村花さん(享年22)を追悼した。
 木村さんの名前こそ出していないものの「御冥福を御祈りします」と書き出して、「残念です!なぜ無視しなかった!なぜ相談を!仲間は?親は?憧れていた夢が叶ったのに!頑張っていたのに!誹謗中傷の中で貴方の描いていた夢を止めてしまいましたね。残念です」と思いをツイート。

 「私は貴方を知りませんが、とても残念な終り方をしましたね。安らかにお休み下さい。合掌」とつづった。

 恋愛リアリティー番組「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」に出演中だった木村さんには、SNSを通じて誹謗中傷があったとされている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });