テリー伊藤 不倫の渡部に「奥さんや子供の事を考えるなら記者会見をするべき」

2020年06月14日 10:52

芸能

テリー伊藤 不倫の渡部に「奥さんや子供の事を考えるなら記者会見をするべき」
演出家でタレントのテリー伊藤 Photo By スポニチ
 演出家でタレントのテリー伊藤(70)が14日、TBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、複数女性との不倫で無期限活動休止となったアンジャッシュの渡部建(47)を批判した。
 「普通に考えるとセックス依存症ですよね」と指摘し、「こういうのって例えばタイガー・ウッズにしろね、チャーリー・シーンにしろ、アメリカだったら、ちゃんとお医者さんに行くじゃないですか。なぜそういうことを提案しないんでしょうか」とプロゴルファーやハリウッド俳優のスキャンダルを例に持論を述べた。

 また、夫人で女優の佐々木希(32)が自宅周辺での取材を控えて欲しいと書面で要望していることについても言及。

 「渡部は奥さんや子供の事を考えるなら記者会見をするべき。自分が防波堤にならなきゃいけないのに事務所、奥さん、子供を前にして守ってもらおうと。そこはちょっと違うと思います」と主張した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });