杉咲花「おちょやん」クランクインで幸せ噛みしめる「これからの日々が本当に楽しみに」

2020年07月16日 16:45

芸能

杉咲花「おちょやん」クランクインで幸せ噛みしめる「これからの日々が本当に楽しみに」
女優の杉咲花 Photo By スポニチ
 NHK20年度後期連続テレビ小説「おちょやん」(月~金曜前8・00、今秋スタート予定)のヒロイン竹井千代役の女優・杉咲花(22)が16日、NHK大阪のスタジオでクランクインした。
 クランクイン初日は、主人公・千代が道頓堀の芝居茶屋で女中として働くシーン。子役の毎田暖乃(8)から代わって、杉咲が本格的に登場する最初の場面が撮影された。

 杉崎は「これまで、現場へ、千代へ、千代の大切な仲間たちへ、とにかく想いを馳せる日々でした。無事にクランクインできた今日、今まで感じたことのなかったような高揚感があり、現場にいられることの幸せを改めて噛みしめていたら撮影はあっという間に終わっていました。温かいおちょやんチームの皆様に迎え入れていただけて、これからの日々が本当に楽しみになりました。たくさんの方に楽しんでいただける作品になりますように、おちょやんチームの皆さんと、体に気をつけながら、心を込めて頑張っていきたいと思います」と意欲を見せていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });