三浦春馬さんと親子役で共演 稲垣来泉が追悼「もっと頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかった」

2020年08月23日 18:57

芸能

三浦春馬さんと親子役で共演 稲垣来泉が追悼「もっと頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかった」
稲垣来泉 Photo By スポニチ
 人気子役の稲垣来泉(9)が23日までに自身のインスタグラムを更新し、7月18日に急逝した俳優の三浦春馬さん(享年30)を偲んだ。
 2人は昨年、三浦さん主演のフジテレビ系ドラマ「TWO WEEKS」で親子を演じた。

 稲垣は「心配のコメントやメッセージをいたただいて何か投稿しようと何回も思ったのですがうまく投稿できませんでした。まだ頭と心がまとまりません」と書き出し、「がんばったらまた共演できて『大きくなったね』と言ってもらいたいと思っていました。もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったしクイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです」と胸中を吐露。

 三浦さんが出演した映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」を見に行ったことを明かし、「映画は面白くて笑って感動してシ゛ェシーはとってもかっこよくて久しふ゛りに顔か゛見れて会えた様な気持ちになれました」とつづった。

 「最近読んだ本に忘れ物があるとおばけになって会いに来てくれると書いてありました。みんなにもサヨナラも言っていないし忘れ物でいっぱいだと思います。順番でいつか絶対会いにきてくれると思っています」と三浦さんへの思いをつづり、「映画リメンバーミーで、人は人に忘れられない限りずっと生き続けていると知りました。だからずっと生き続けています。思い出の写真も見れるようになったらまた会えます。ずっと大好きです。大好きな笑顔を思い出しながらゆっくり少しづつ頑張ります」と追悼。「#一緒の時間を過ごせて沢山お話できて笑い合えてとても幸せでした。『大きくなったね』といつか言ってもらえるように」と結び、三浦さんへ今後の活躍を誓った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });