バナナマン設楽、乃木坂46の魅力語る「そういう部分があるから面白い」

2020年09月01日 13:11

芸能

バナナマン設楽、乃木坂46の魅力語る「そういう部分があるから面白い」
バナナマンの設楽統 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(47)が1日、MCを務めるフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。女性アイドルグループ・乃木坂46の「面白い」魅力について語った。
 設楽は相方の日村勇紀(48)とともに、乃木坂の冠番組、テレビ東京「乃木坂工事中」(日曜深夜0・00)でMCを担当し、グループの“公式お兄ちゃん”として親しまれている。

 この日は、昨年9月に乃木坂を卒業した女優の桜井玲香(26)がゲストで登場。初代キャプテンを務めた桜井はグループをまとめることについて「下は中学2年生から上は28歳とかで年齢差があったのも大変でした」などと振り返った。

 すると、設楽は「僕らも(共演して)9年くらいになるんですけど、デビュー前からずっと(一緒に)やってますから」と言い、「いろんな年齢の子がいるし、個人個人がいろんな状況の子もいるし…。面倒くさいですよね~?」と、ジョークを飛ばしつつ「そういう部分があるから面白いってのもかもしれないよね。良い時も悪い時もみんな一緒だから」と、魅力を語った。
【楽天】オススメアイテム