乃木坂・高山一実「ゴールドの投資」するワケ 住宅ローン「半分は出したい」

2020年09月04日 08:13

芸能

乃木坂・高山一実「ゴールドの投資」するワケ 住宅ローン「半分は出したい」
乃木坂46の高山一実 Photo By スポニチ
 女性アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実(26)が、1日放送のフジテレビ系「乃木坂46のザ・ドリームバイト!」(火曜後11・30)に出演。結婚した際の住宅ローンで「半分は出したい」という思いから行っていることを明かした。
 乃木坂に1期生として加入した高山。2018年に「トラペジウム」で小説家デビューを果たすと、今年4月からはテレビ朝日「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」(月曜後9・00)でMCを担当するなどマルチな活躍を見せている。

 そんな中、この日は「今後主軸でやりたいこと」についてのトークで、高山は「ゴールド(金)の投資をしているので…」と告白。

 理由については「いつか結婚した時に旦那さんにローンを1人で組ませてしまうのって、おんぶにだっこ感がすごい嫌なんだろうなっていうのがあって、(住宅ローンの)半分は出したい」という将来への思いからゴールドの投資をしていると語った。

 番組MCを務めるお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(27)は「金なんてあるに越したことはないねんからね」と納得していた。
【楽天】オススメアイテム