「せかほし」公式ツイッター 三浦春馬さん四十九日で「沢山の笑顔と美しい旅を心からありがとう」

2020年09月04日 17:54

芸能

「せかほし」公式ツイッター 三浦春馬さん四十九日で「沢山の笑顔と美しい旅を心からありがとう」
三浦春馬さん Photo By スポニチ
 7月18日に急逝した俳優の三浦春馬さん(享年30)がMCを務めたNHKの紀行番組「世界はほしいモノにあふれてる~旅するバイヤー極上リスト~」(木曜後10・30)の公式ツイッターが4日、三浦さんの四十九日を迎え、メッセージを投稿した。
 三浦さんは2018年4月の番組スタートからMCを担当。前日の3日は番組の2年半の歩みを振り返る総集編「感謝祭SP」が放送され、三浦さんとJUJU(年齢非公表)の名シーンをダイジェストで振り返った。

 明けて4日、三浦さんの四十九日となるこの日、虹の写真とともに「#沢山の笑顔と」「#美しい旅を」「#心からありがとうございます」「#せかほし」とメッセージを投稿した。

 この投稿に「感謝祭、ありがとうございました。春馬くんの笑顔がたくさん見れてよかった」「昨日の感謝祭、今日のツイート、本当にありがとうございます。きっとあの笑顔で素敵な旅をどこかで続けて行くのでしょうね」「春馬くんとJUJUさんのMC、姉弟みたいな仲の良さ、本当に大好きです」「三浦春馬さんの笑顔をこれからも観れるようDVD化を願っています」「春馬くんは心の中で永遠に…」「春馬くん ずっとずっと大好きだよ!!!そして、せかほしさん いつも寄り添ってくれてありがとうございます」など、反響を呼んでいる。
【楽天】オススメアイテム