子役・稲垣来泉 三浦春馬さん四十九日 虹に思いこめる「『ずっと見守ってるよ』って」

2020年09月05日 11:57

芸能

子役・稲垣来泉 三浦春馬さん四十九日 虹に思いこめる「『ずっと見守ってるよ』って」
稲垣来泉 Photo By スポニチ
 人気子役の稲垣来泉(9)が5日、自身のインスタグラムを更新。4日に四十九日に迎えた俳優の三浦春馬さん(享年30)への思いをつづった。
 2人は昨年、三浦さん主演のフジテレビ系ドラマ「TWO WEEKS」で親子を演じた。

 稲垣は先月22日の投稿で「がんばったらまた共演できて『大きくなったね』と言ってもらいたいと思っていました。もっと抱っこしてほしかったし、頭をなでてほしかったし、たくさんお話したかったしクイズをまだいっぱい出したかった、ミュージカルも見に行きたかったです」と胸中を吐露。

 「最近読んだ本に忘れ物があるとおばけになって会いに来てくれると書いてありました。みんなにもサヨナラも言っていないし忘れ物でいっぱいだと思います。順番でいつか絶対会いにきてくれると思っています」と三浦さんへの思いをつづり、ずっと大好きです。大好きな笑顔を思い出しながらゆっくり少しづつ頑張ります」と追悼。「#一緒の時間を過ごせて沢山お話できて笑い合えてとても幸せでした。『大きくなったね』といつか言ってもらえるように」と結んだ。

 この日、ストーリーを更新した稲垣は「今週、長い間頑張ったお仕事が終わりました」と報告し、「クランアップしてロケバスを降りたら虹が出ていました」と虹の写真を投稿した。続けて「『頑張ったね』『ずっと見守ってるよ』って言ってくれているように見えて嬉しかったです」とつづった。さらに「初めて虹をみたのはTWO WEEKSのクランクアップの帰りでした 嬉しかったなぁ」と思いをはせた。
【楽天】オススメアイテム