高樹沙耶さん 大麻はストレスフリーな人生に「必要な一つ。多分話題の彼も同じ気がする」

2020年09月09日 16:09

芸能

高樹沙耶さん 大麻はストレスフリーな人生に「必要な一つ。多分話題の彼も同じ気がする」
元女優の高樹沙耶さん Photo By スポニチ
 2017年に大麻取締法違反(所持)で懲役1年、執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優の高樹沙耶さん(57)が9日、自身のツイッターを更新。ストレスフリーで生きるため「カナビスはその必要な一つ。多分話題の彼も同じ気がする」と私見をつづった。
 カナビスは主に医療現場で使われる大麻の同義語。「話題の彼」とは東京都目黒区の自宅で大麻を所持したとして、大麻取締法違反(所持)の疑いで8日に現行犯逮捕された俳優の伊勢谷友介容疑者(44)を指すとみられる。

 高樹さんは「日本人はいったいどういう人生を過ごしたいのだろう?」と書き出すと「私は快適な環境で、出来るだけ健康を維持し、ストレスフリーで生きていたい。それを追求し続け今に至る」と自身の人生哲学を披露。「カナビスはその必要な一つ。多分話題の彼も同じ気がする」と続けた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });