上沼恵美子 逮捕の伊勢谷友介容疑者は「勘違いをちょっとしてらっしゃる」

2020年09月13日 13:31

芸能

上沼恵美子 逮捕の伊勢谷友介容疑者は「勘違いをちょっとしてらっしゃる」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(65)が13日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。俳優の伊勢谷友介容疑者(44)が大麻取締法違反の疑いで逮捕された問題に言及した。
 伊勢谷容疑者は、超難関の東京芸大にストレート合格した才能と、1メートル80の長身と端正な顔立ちを併せ持ち、モデル、俳優として活躍。2008年には環境問題など慈善事業を扱う「リバースプロジェクト」を立ち上げ、翌年に株式会社化し、以降、社会活動に重心をおいてきた。マルチに活躍する裏での今回の事件に関して「ハイスペックな人って特別だと思いがち」との声が上がる中、上沼も「勘違いをちょっとしてらっしゃいますよね」と厳しい言葉をぶつけた。

 同容疑者の“二面性”を指摘する声には「うれしい、こういうの」と大興奮。「これ(裏の顔)はフラストレーションですよね、いい人って逆に出る。完璧すぎて」と指摘しつつ「地球にやさしいシャンプーを開発してたんです。体に悪い大麻を吸っとった」と痛烈にイジった。
【楽天】オススメアイテム