北村匠海 三浦春馬さん出演「カネ恋」撮影振り返り「とても幸せでした」

2020年09月15日 14:54

芸能

北村匠海 三浦春馬さん出演「カネ恋」撮影振り返り「とても幸せでした」
俳優の北村匠海 Photo By スポニチ
 4人組バンド「DISH//」のメンバーで俳優の北村匠海(22)が15日、自身のインスタグラムを更新。この日、放送を開始するTBS火曜ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(火曜後10・00)の場面写真とともに「絶対見てください。絶対ですよ」とつづった。
 女優の松岡茉優(25)が主演し、7月18日に急逝した俳優の三浦春馬さん(享年30)が出演する同作は、中堅おもちゃメーカーを舞台に、経理部の“清貧女子”九鬼(くき)玲子(松岡)とメーカー御曹司の“浪費男子”猿渡慶太(三浦さん)、正反対の価値観を持つ2人のひと夏の恋物語を描く“じれキュン”ラブコメディー。北村は玲子の後輩・板垣純を演じている。

 この日の投稿で「カネ恋本日から放送です」と告知。「明るい笑顔の溢れる作品です。大好きな先輩と古くからの旧友に囲まれて芝居できる空間はとても幸せでした」と撮影を振り返り、「絶対見てください。絶対ですよ」とファンに呼びかけ、松岡と三浦さんが映る場面写真をアップした。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });